「京成グループ カスタマーハラスメントに対する方針」を策定しました
お客様に継続的に気持ちよくご利用いただくことをめざします 京成グループは、「京成グループ行動基準」(2014年 […]
お客様に継続的に気持ちよくご利用いただくことをめざします 京成グループは、「京成グループ行動基準」(2014年 […]
2024年12月13日(金)・14日(土)に京成グループ就職合同説明会を開催いたします。 履歴書、事前予約等不 […]
2024年9月6日(金)・7日(土)に京成グループ就職合同説明会を開催いたします。 履歴書、事前予約等不要の説 […]
2024年6月14日(金)/6月15日(土)に京成グループ就職合同説明会を開催いたします。 履歴書、事前予約等 […]
2024年3月8日(金)/3月9日(土)に京成グループ就職合同説明会を開催いたします。 履歴書、事前予約等不要 […]
京成タクシーホールディングスの紹介動画を配信開始しました。 https://www.keiseitaxi.jp […]
スマートフォン、PCから参加できる、Web面談を導入しました。 応募フォームでWeb面談希望を選択出来るように […]
新たに電子マネー、QRコード、インターネット決済を開始 京成グループタクシーの運賃支払いキャッシュレスに対応 […]
ジャパンタクシータブレット導入しました。
まずはお気軽にお問い合わせ・ご応募ください